OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

春夏の模様替えは進んでますか?

GWはレジャーやイベントなど屋外にお出かけだった方も多いのでは?

お洋服は衣替えしたけれど、お部屋はまだ冬のまま…。
そろそろ春夏のインテリアにチェンジしたい方におすすめのアイテムをご紹介します。
 
まずは、「暮らしの中に小さな楽しみや安らぎを感じることのできるものづくり」をテーマにするブランド、『LIMONCHELLO』のシリーズから。
  

f:id:ozselect:20160510192508j:plain

表地にリネンを使用したクッションカバー。
リネンシャツの様に爽やかで清潔感があります。
 

f:id:ozselect:20160510192550j:plain

控えめなフリルやステッチなどの細部までこだわったデザインは、飽きがこず長く愛用できそうですね。
 
 

f:id:ozselect:20160510192639j:plain

フロアマットは、手織り生地で1枚1枚丁寧に作られたコットン100%のマットです。
さらっとした優しい肌触りで、オールシーズン気持ちよくお使いいただけます。
デザインは、もこもこした感じが可愛いループ織りのナチュラルな色味と、色々な織り柄をミックスした元気なイメージのトリコロールカラーの2種類。
 
 

f:id:ozselect:20160510192741j:plain

ランドリーバスケットやお子様のおもちゃ箱にも便利な収納バケツは、ラグマットなどに使われる丈夫なコットンの織り生地で作られています。
ハンドルは上質なレザーを使用し、1点1点大切に手付けされています。
お部屋のインテリアのアクセントになりそうですね。
 
 

f:id:ozselect:20160510192825j:plain

そして、天然素材のくまざさを使ったSASAWASHIからは、メーカーの営業の方もイチオシのバスマットが届いています。
ポイントは…
*家族で使っても最後まで快適
*清潔さをキープできる
 
和紙は吸収性がいいだけでなく、他の繊維に比べて水分が後戻りしにくいので家族の後に使っても足裏へのべたつきがほとんどないのです。
また、クマザサがもつ抗菌防臭力で雑菌の繁殖を防ぎ、清潔にお使いいただけます。
 
デザインはとてもシンプルですが、スタッフも愛用中のおすすめの商品です。
 
インテリアって気にせずとも暮らせますが、やはりお気に入りの物を使う毎日って楽しいですよね。
そんなちょっとした幸せを探しに、OZ SELECTへ遊びにいらしてくださいね☆
 
明日5月11日(水)は定休日となりますが、また12日(木)よりお待ちしています。
 
 
お問い合わせはこちら↓
OZ SELECT 
TEL:078-453-2325
営業時間:11時~19時 
水曜日:定休日