OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

いろんな意味で、やさしいディフューザー

木と果ーkitocaー というブランドネームのフレグランスが新しく入っています。 

 

お天気がいい日でも、まだまだ窓を開けるには寒い季節です。
食事のあとや、こたつで温まったお部屋のニオイがなんとなく気になる・・・という方に、ちょうどいいもの。
 

木と果ーkitocaーは、厳選したナチュラルな素材でつくられたリードディフューザーです。

香り成分はケミカルなものではなく、天然精油を100%使用し、自然の香りをそのままに閉じ込めました。

さらに、天然成分「フィトンチッド」と、「柿渋」の2種類を使い、消臭機能をプラスしています。

 

フィトンチッドとは、樹木から発散される成分で、消臭・リフレッシュ・森林浴効果があるとされています。

柿渋は、柿の実から作られ、古くから防腐剤や抗菌剤としてさまざまな用途に使われていました。

 

そして、品質に対して価格がかなり抑えめ!(重要!)

ボトルもシンプルでさりげなく置けますので、リビング用・玄関用・ベッドルーム用など、香りを使い分けるのもおすすめです。

 

☆オレンジ

中身も透明なオレンジ色。リフレッシュ効果があり、明るい気分にしてくれます。

☆ミント&ユーカリ

スッキリ爽やかな香り。集中力を高め、花粉症や風邪のときにも。
☆ラベンダー&オレンジ 

自然なラベンダーの香りの中にほのかにオレンジの甘さ。気分をリラックスさせたい方におすすめ。
各90ml  ¥1944 スティック7本付き

 

この香りを、ぜひお試しに来てくださいね。

 

お問い合わせはこちら↓
OZ SELECT 
TEL:078-453-2325
営業時間:11時~19時 
水曜日:定休日