OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

やさしく おいしい ハーブティー

こんにちは。

草花が咲き誇る、よい季節になってきましたね。

だけどこの時期、日中は暑くなったり、

電車やバスで入りはじめた冷房にあたってしまって

なんだか疲れがたまったりしませんか・・・。

f:id:ozselect:20170516165602j:plain

味・香り・見た目のすべてを楽しめるハーブティーが新入荷です。

「チムグスイ」のオリジナルブレンドハーブティー

植物療法士のレシピに基づいて、ちょっと気になる部分をケアしながらも

おいしく飲んでいただけることにこだわっています。

 

身体によいと言われても、正直「おいしくないな~」というお茶もありますよね。

チムグスイのお茶は、試飲した時に「ハーブティーって、おいしいのもあるんですね」と

つい本音が出てしまいました(笑)

 

取り入れたい効果や、気になる不調によって、9種類のお茶があります。

安らぎのお茶・・・リラックスや美肌に

赤い実茶・・・疲労回復、リフレッシュ

巡りのお茶・・・ダイエット、デトックス

爽のお茶・・・日中の活力アップ

月のお茶・・・女性の体を労わる

あたため茶・・・身体をあたため、目の疲れにも

花活茶・・・アレルギー症状に

歌のお茶・・・のどの不調や乾燥した時に

風のお茶・・・風邪の予防、自然治癒力アップ

 

ティーバッグひとつで3~4杯分のお茶が楽しめます。

まずは気になるお茶をひとつ、試してみては。

いつも元気でいてほしい方、頑張ってる方へのプチギフトにしてもいいですね。

 

チムグスイ ハーブブレンドティー 各5g ¥270

 

ポトペリーのMulet(くもりそら)シリーズのカップも再入荷しています。

f:id:ozselect:20170516165709j:plain

手作りならではの色の濃淡とゆがみ、特徴的な取っ手の形が

優雅な印象でお気に入りのカップです。

鳥のかたちのミニボウルも、ナッツを入れたり

取り出したティーバッグを入れるのにも重宝しそう。

f:id:ozselect:20170516165734j:plain

Mulet 

ハンドマグカップ/レリーフマグカップ  各¥2160

バードボウル S  ¥864

バードボウル M  ¥1296

スクエアトレー  ¥2700

 

ポトペリー、ミニカードボックスも新アイテム。

赤いBOXと青いBOX、どちらにしますか?

f:id:ozselect:20170516165815j:plain

 

f:id:ozselect:20170516165832j:plain

カラーカードボックス  ¥1080

カード4種各2枚、エンベロープ4枚、シール1枚

 

 

だいぶ日が長くなってきて、

明るいうちにお店を見ていただける時間が増えました。

OZ SELECTは19時まで。お待ちしています。

 

お問い合わせはこちら↓

OZ SELECT 

TEL:078-453-2325

営業時間:11時~19時 

水曜日:定休日