OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

一緒にお出かけしたいバッグたち~井野屋~

井野屋さんから新作バッグが届きました。
お出かけにぴったり!とっても使いやすい!可愛い!と、実際に使っているスタッフ全員が絶賛のバッグなのです。

 

☆カゴ風バケツ型2wayバッグ

f:id:ozselect:20190322164109j:plain

格子状に編み込まれたカゴ風の素材と、コットン生地のコンビネーションがおしゃれなバケツ型バッグです。
カゴ素材はナイロンなのでチクチクせず、また、少々濡れてもサッと拭けば大丈夫なのでお天気を気にせずに持てますね。
ショルダーは取り外しできるので、手提げになったり斜め掛けバッグにしたり。
そして内側に3つ、外側に6つのポケットが付いており、見た目以上の収納力!
可愛さと使い勝手のよさを兼ねそろえたバッグです。

¥15,984

 

☆ペーパー2wayカゴバッグ

f:id:ozselect:20190322164202j:plain

A4が入るベーシックトートバッグが、両側のホックを留めるとコロンと丸いキュートなバッグに変身。
そしてICカードがぴったり入るパスケース付き…と、こちらも使い勝手抜群なバッグです。
ペーパー素材と皮のコンビが、カジュアルな上品さを醸し出しています。服を選ばないので気軽に持ち歩けますね。

¥10,584

 

そぞろ歩きが楽しい季節です。お花見や食べ歩き、ショッピングにぜひ岡本へお越しください。もちろん、OZをコースに組んでくださいね♪
ご来店、お待ちしております。


お問い合わせはこちら↓
OZ SELECT 
TEL:078-453-2325
営業時間:11時~19時 
水曜日:定休日