OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

休業中ですが、こんにちは!

季節はすっかり新緑の頃となりました。ツヤツヤと陽に輝く若葉の木々は、ガラリと変わった人間の生活には興味なさそうです。

いかがお過ごしですか。

OZ SELECTはもう少しだけ、営業再開をガマンしています。

それでも家にいながら、久しぶりにご挨拶がしたくて、スタッフが順番にお気に入りの一品をご紹介していくことにしました!

*****

私が愛用してるのは、石原亮太さんデザインのランチプレート。

レギュラーサイズもあるのですが、ひとまわり小さいこのSサイズの使い勝手が良く、お気に入りです。

f:id:ozselect:20200508171719j:plain

大皿でおかずを出した時は取り皿に。

おつまみの盛り合わせで味の違うものや乾きものを一緒に盛り付けても、

なんかいい感じに見えちゃう。

北欧風にも民芸調にも感じられる鳥の模様で和洋に活躍してます。

f:id:ozselect:20200508171801j:plain

コロッケの付け合わせが、

いかなごとぬか漬けでも、ほら・・・(笑)

今日もおうち時間を彩ってくれています。

f:id:ozselect:20200508171825j:plain

*****

OZ SELECT は臨時休業中です。

営業再開が決まりましたら、店頭およびSNSにてお知らせいたします。

商品に関するお問い合わせは、営業再開後にお返事させていただきます。