OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

母の日おすすめ、Part.2

いいお天気のGW、皆さん楽しいひと時をお過ごしでしょうか?
5月8日の母の日も迫ってまいりましたので、前回に続きスタッフのおすすめギフトを

ご紹介☆

 

スタッフIの実家は物を大切にする(=捨てられない)母の持ち物がいっぱい・・。
そんな母へのプレゼントは「必要な物、必ず使いたくなる物」を選びます。
同じような物をお考えの方におススメのものはこちら!

f:id:ozselect:20160502155746j:plain

SASAWASHIのアームカバー
天然素材のささ和紙が持つ特性が活かされたお品。
抜群の吸湿性とサラッとした触感、そして熱がこもらないので涼しくて快適なのです。
薬剤なしで紫外線をカットしてくれて「アームカバーって暑苦しいからずっと着けていられないわ!」という方にもきっと喜ばれるはず!

f:id:ozselect:20160502155821j:plain

SASAWASHIのボディータオル、フェイスタオル
アームカバーと同素材のタオルです。

身体や顔を洗うのに極力石鹸は避けて、デリケートなケアを心がけていらっしゃる方におススメです。
お湯に浸して優しくお肌をなでるだけで、皮脂や古い角質を取り除いてくれます。

石鹸なしでも結構スッキリします。

f:id:ozselect:20160502155854j:plain

レピストートバッグ
「軽くて、肩からかけられてかつ手に提げても引きずらない長さで、荷物が沢山入るバッグがいいの!」と母はよく申します。
きっとこのバッグならヘビロテしてくれるんじゃないかな~と思うのでご紹介します。
雑誌がすっぽり入るサイズで、もちろん前述の「軽くて~」の条件は全てクリアしており、日常使いにピッタリな一品です♪

f:id:ozselect:20160502155918j:plain

☆コンテックスのルームシューズ
根強いファンが多いタオルメーカー「コンテックス」のルームシューズです。
タオル素材でできているので、足が喜ぶ肌触り!汗をしっかり吸ってくれます。そして汚れが気になったら、はい!洗いましょう!

そうなんです、こちら洗えるのです。
いつでも清潔に気持ちよくお使いいただけます。
細かいワッフル織りが上品な光沢感と高級感を醸し出し、玄関やリビングで素敵に映えるルームシューズです。

どれも実用的で喜んでいただけるはず!候補の一つに入れて頂けると嬉しいです。

 

お問い合わせはこちら↓
OZ SELECT 
TEL:078-453-2325
営業時間:11時~19時 
水曜日:定休日