OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの後はお正月

クリスマスの準備は万端! あとはパーティーや当日ご馳走を食べるだけという方も多いのでは? そんな方は、そろそろ新年を迎える準備をお考えではないでしょうか。 OZには、作家さんの手作りのしめ縄や、来年の干支である『酉』にちなんだアイテムもご用意し…

CHIRUTREE レース編みとビーズのアクセサリー♡

あと半月で今年も終わり・・・ この前やっと冬になった気がするのに。 でもこの半月が、「濃い」んですよね~。 やりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんで。... 12月はOZも張り切って定休日なしで頑張っています! 今日のご紹介は、CHIRUTREE(チル…

Winter Saleスタート!

OZ SELECT WINTER SALE スタート! 開催中のクリスマスアイテムに続き、冬物を中心とした一部商品がセールスタートしました。 マフラー・手袋・ニット帽など…寒くなるこれからの季節にすぐ使えるアイテムがいっぱいです。 新年に向けインテリアの模様替えを…

プレゼントで悩んだら。

いよいよ12月になり、イベントの予定が楽しみな季節ですね♪ そこで、こんなことはありませんか? ★今年お世話になったあの人に、 ちょっとしたプレゼントを渡したい! でも、好みがゼンゼンわからない!(><) ★パーティーでプレゼント交換することに。 で…

そろそろ準備 手袋と帽子

自転車で風を切って走る時、手や耳にキンとした感覚を覚える今日この頃。冬ですね~。そうなると欲しくなるのが手袋や帽子。OZにも日常使いできるものやちょっとお出かけに使いたくなるようなものなどいろいろと揃っています。 まずは手袋のご紹介です。ク…