OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

miniグリーンマーケット&育て方相談コーナー開催のお知らせ

今季最後となるサボテン・多肉植物のミニグリーンマーケット&相談会を開催します。 相談会では、お店がオープンのころからOZのサボテン・多肉植物を育ててくださっている池田さんに、育て方の相談やアドバイスをいただけますよ。今回の相談会は、12:00~14…

昼下がりのティータイム

まだ5月とはいえ、お昼間は夏のような暑さに。外から帰ったらほっと一息、冷たい飲み物を飲んで涼みたいですね。新しいテーブルウェアで、おうちで楽しくブレイクタイムはいかがですか? エンボス加工が特徴のタンブラーは、冷たいコーヒーにぴったり。ヴィ…

季節に合わせて模様替えしませんか?

GW・母の日も終わって何となくほっと一息つきたくなる季節。気温も上がってきたので、お部屋も夏仕様に模様替えして心地の良い空間を作るのもいいですね。 これからの季節にぴったりな、爽やかで肌触りのいいファブリックをご紹介します。 今治のタオルメー…

まだまだあります♪母の日におすすめ

**本日5月2日(水)は営業しております**ゴールデンウィーク中日は生憎の雨ですが、お店の並びには新しいスイーツのお店もオープンしているようですので是非岡本へ。 前回のブログでご紹介した 母の日ギフトセットの他にも、喜ばれること間違いなしの商…