OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日のおすすめギフトセット

* * お知らせ:5月2日(水)は営業します * * ゴールデンウィークを楽しみにしている方も 5月13日の母の日は、ご準備よろしいですかー? 「何もいらないよ」とか「何でもいいよ」なんて 言ってくれるけど、やっぱり贈り物は迷いますよね。 お母さんが自分で…

BAGフェア開催

新年度が始まりました。慌ただしくも心が浮き立つ季節ですね。 さて、当店よりお得なフェアのお知らせです♪ 4月20日(金)から4月26日(木)までBAGフェアを開催します。 期間中は、店内のバッグがすべて5%OFFでお求めいただけます(セール品は除外)。 数に…

グリーンマーケットの季節です。

4月21日(土)は、春のグリーンマーケット&相談会です♪ OZ SELECTのサボテンや多肉植物・エアプランツを育ててくださっている池田さんが 今回も、かわいいサイズのグリーンをたくさん持ってきてくれますよ。 このマーケットのグリーンは、価格もかわいいん…

兼用傘で紫外線対策

季節の変わり目を通り抜ければ、お日様のさんさんと降り注ぐ日々はもうすぐそこ。そんな陽気と比例して紫外線が気になる時期、行きかう人は日に日に日傘を差している方が多くなってきました。 お店では大人気の晴雨兼用日傘が入荷しております。新柄も加わり…