OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サボテン・多肉植物元気にしてますか?*第2回*

4月に行いお客様にも喜んでいただいた、「サボテン・多肉植物の相談会」第2回を今週末、5月27日(土)に行います。 OZ SELECT寄せ植え教室の講師である池田さんが、サボテンや多肉植物を育てる上での質問や相談に答えてくださる相談会。 お家の苗の写真や実…

やさしく おいしい ハーブティー

こんにちは。 草花が咲き誇る、よい季節になってきましたね。 だけどこの時期、日中は暑くなったり、 電車やバスで入りはじめた冷房にあたってしまって なんだか疲れがたまったりしませんか・・・。 味・香り・見た目のすべてを楽しめるハーブティーが新入荷…

母の日の準備がまだの方、必見です

天気に恵まれた今年のGW、皆さんいかがお過ごしでしたか。お出かけしたり、ゆっくり過ごしたり、と楽しくリフレッシュできたことでしょう。そんな中でも「忙しい~!」と奔走しているのがお母さん。家族の楽しい時間をサポートしている、まさに縁の下の力…

5月3日 本日営業しています

本日5月3日は水曜日ですが、営業しております。 母の日ギフトにぴったりなニコルガーデンプレイスさんよりお花のアレンジも届いています。 岡本はGWもゆったりと過ごしやすいので混雑は苦手だけど外出したい方におすすめですよ☆ お問い合わせはこちら↓ OZ SE…