OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◆招待券プレゼントあり◆ウィリアム・モリスに注目の秋

ウィリアム・モリスの新商品が入荷しています。 定番のブックカバー、ボックスティッシュカバー、ダストボックスなども 新しいデザインを加えました。 A4クリアファイル 中の書類を見せたくない時は、美しいモリスの柄に収納して。 チケットホルダー(11cm×2…

明日からの夏季休業のお知らせ

明日からの夏季休業のお知らせです。誠に勝手ながら8月20日(月).21日(火)は夏季 休業となります。(水曜定休日)急に涼しくなり、夏の終わりを感じ少し淋しさもあり ますが、、残り少ない夏を皆さま存分にお楽しみください。ウィンドウにいつもある池 田…

アクセサリーの受注会 期間延長のお知らせ

CHIRUTREEアクセサリー受注会 好評につき9月2日まで延長になりました☆ 昨日の朝から急に涼しくなって、秋物をウィンドウショッピングしにお出かけされている方も多いのでは? アクセサリーも今から秋色を選んでみませんか? イヤリング・ピアス・ネックレス…

北海道の森を感じる「NALUQ」

夏にはしゃいだ心と身体を休めませんか。今回はこちらをご紹介します。 北海道下川町の「フプの森」によるブランド「NALUQ(ナルーク)」。なるべく国産の素材で、環境にも人にも優しいものづくりにこだわっていらっしゃいます。そして誕生したアイテムたちの…

ビーズと手編みでつくるアクセサリーの受注会

ただいま開催中です! ✳︎CHIRUTREEアクセサリー受注会✳︎ ビーズと手編みのイヤリング・ピアス・ネックレスをカラーサンプルより選んでオーダーできます。 「どの色にしようかなー?」と合わせていただけますよ。 受注会:8月18日(土)まで ※水曜日は定休日 商…

アイピローでリラックス♪ (夏季休業のお知らせ)

あずきと塩でつくった、あったか&ひんやり アイピロー ❇︎ 取り外し可能なカバー付きのアイピローは、カバーを外して電子レンジで温めても、常温、または冷蔵庫で冷やしても使えます。(常温でもひんやり感がありますよ!) 生地には保湿効果のあるものを使って…

本日より再値下げです!

sa 本日より一部SALE品を再値下げしております。 バスケットやスペインのお皿、スリッパ等々。。 数が残り少なくなっておりますので気になるものがある方はお急ぎください〜 本日も暑いですが涼みに来てください^ ^ お問い合わせはこちら↓OZ SELECT TEL:078…

CHIRUTREEアクセサリー受注会スタート☆

CHIRUTREEアクセサリー受注会、はじまりました。 1枚目の写真は受注会期間の限定アクセサリー。フリンジイヤリングとリーフヘアゴムです。新しいデザインであっという間に売切れてしまいそうですよ。 受注会ではイヤリング・ピアス・ネックレスを2枚目の写真…

こぎん刺しアクセサリーで大人気の てこのこ さんより、かわいいハットが入荷いたしました。 土台になっている帽子は、帽子ブランド coeurfemme のもの! とてもしっかりした作りで、通気性がよく、軽くてチクチクしません。 なかなか出会えることのない、素…