OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春を呼び込むミモザのリース

花屋さんには一足早く春の花が並んでいますね。お店のある、神戸・東灘には素敵な花屋さんが多くあり、お客様のお買い物された荷物の中から可愛いお花が顔をのぞかせていることもしばしば。 そんな中、お店にも明るいミモザのリースと優しい雰囲気のドライス…

おニューが似合う季節

毎日使う小物を新しくすると、ちょっと気分があがりますよね。 一足先に、春が来たみたいな気分です。 新年度のタイミングに向けて、気に入ったものをチェックしておいてください! マチ付きのカードケースと、 小物やコインも入る、リール付きパスケース レ…

春のお祝いごとに

寒いですねー! 毎年立春すぎのこの時期は、1日だけ特別に暖かい日があったりして 「春も近い?」なんて期待するのですが、 今年はそんな甘やかしもなく極寒の日々ですね。 少し窓を開けて「アナと雪の女王」とか観ると、臨場感あってよさそうです。 春に向…

一味違うバレンタインを

今年もこの季節がやってきました。 バレンタインが近づいてきましたね。 誰に何を作ろうか、あるいは買ったものを贈ろうか… そうして眺めているうちに、ついつい自分用チョコを買ってしまいそうになったり。 迷いながらも楽しい時間ですが、毎年同じようなも…