OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドインジャパンなファブリック

雨に濡れた草がつやつやと綺麗な色を放っています。それにしても・・・暑いですね! そんな中でもお店には新商品がポチポチ入荷してきています。雨続きな毎日の気分転換にご覧になっていただきたい商品を幾つかご紹介します。 まずは、このたび新しく取り扱…

猫とコーヒーが好きな人へ。

世の中、ネコが大流行! ブームに乗って先日ひょっこり入ってきたのは、カワイイ猫のカップ&プレート。 イラストレーターの松尾ミユキさんはフランスでお仕事されていたことがあるそうで そのためか、どことなくフランスから来た猫っぽい気もします。 簡単…

お気に入りのマイボトル見つけました☆

喉の乾く季節、軽くて使い勝手もよいリユースボトルが入荷しました。 私は出かける時に水分を持ってないと不安な方で、重たい水筒は疲れる為ついつい出先でペットボトルのドリンクを買っていました。 ずっと軽くてデザインも可愛いものを探していましたが、…

梅雨も楽しく。

関西も梅雨入りし、今週は雨マークが多くなっていますね。 そんな中、お店には気分が明るくなる可愛いレイングッズが入荷しています☆ 雨の日こそテンションを上げるために、お気に入りのモノを持ちたくなりませんか? 私はお気に入りの傘を見つけてしまいま…

ポケットいっぱい、ベジバッグ

いよいよ6月! 短い初夏の季節を、どう味わいますか? バッグの中もそろそろ夏仕様。 扇子や汗拭きシートをイン!ですね。 ベジバッグ ミニ ¥2,808 通勤バッグやマザーズバッグにもピッタリな機能性、かつ、オシャレなトートバッグが入荷しています。 丈夫…