OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本の白い石畳がまぶしい季節になってきました。 4月も残すところ3日。早い方は明日から大型連休スタートですね。 今回は、母の日ギフトおすすめ商品のご紹介第2弾☆です。 「お花を贈りたいけど残るものが良いな」とお考えの方には、NICOLE GARDEN PLACEの…

お母さん、きっと待ってます

遅咲きの八重桜も見ごろになり、 そろそろ気になるのはゴールデンウィークと、母の日のプレゼント。 プレゼントのアイテムとしてテッパンなのは エプロン、日傘、扇子・・・などでしょうか。 「お母さん、もう持ってるしな~」と私も考えるのですが 明るい色…

サボテン・多肉植物元気にしてますか?

OZ SELECT寄せ植え教室の講師・池田さんが、サボテンや多肉植物を育てるうえでの質問や相談に答えてくださる相談会を行います。 お店でも植物を買った後「うまく育てられるか不安」という声をよくいただくのでこのような機会を作りました。 写真やお家の苗を…

いろいろバッグとアクセサリー

暖かいと思えば雨の冷たい日がやってくる・・この時期の天候を「菜種梅雨」と言うそうです。綺麗なネーミングですね。さて、新年度です!春夏物が続々入荷してきています。胸がときめくような春色の小物たちがいっぱいです♪お出かけの機会も多くなるこの季節…

母の日カードプレゼントと一目ぼれアイテム

4月に入り、各地で桜が咲き始めましたね。 ようやく気温も上がってきたのでお花見が楽しみですね。 お店では、早くも5月14日(日)の母の日に向けキャンペーンがスタートしています。 母の日のギフトとして2,160円以上お買い上げのお客様に、母の日カード…