OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ

本日が年内最終の営業になり、時間も1時間いつもより短く18時までの営業になります。 大掃除が終わり、今日28日末広がりにしめ縄を飾られたころでしょうか。 今年も皆様に支えられ、無事に年内最終日を迎えることが出来ました。 2020年も皆様にとって素敵な…

エヌエレファントのチェアパッドが入荷しております

肉厚でもっちりした感触が気持ちいい エヌエレファントのチェアパッドが入荷いたしております。 〇低反発シャギーチェアパッド 椅子の上だけではなく、フローリングにそのまま敷いていただいてもボリューム感があります。 お色はこちらの4色になります。 (…

2019冬セールのお知らせ

令和最初のクリスマスに忘年会にイベントに年始の準備に・・ と盛りだくさんな12月。 忙しいけれどワクワクもする月ですね。 さて、恒例の冬セールが本日、12月7日より始まりました。 今まさに欲しい暖かグッズや年中お使いいただける日用品が一部お買い得に…

デナリさんカレンダー『やおよろずモーメント』入荷しております

来年への準備、そろそろ始めないと!という時期ですね。 デナリさんのカレンダーが今年も発売になりました。2020年のテーマは「八百万の神々」です。 日本に古くから伝わる神様たちを、自由に、遊びごころを持って描かれた十数枚の絵と言葉。日々、ふとした…

クリスマス商品一部SALEスタートです!!

早いもので今年もあと1カ月となりました。明日からは師走ですね。 名前のごとくあっという間に過ぎ去る12月!イベント毎がたくさんあって目まぐるしい時期ですね。 お店では待ちに待ったSALEが始まります! いち早く12月1日よりXmasグッズの一部がSALEにな…

美味しいジャムが入荷しております【佐渡保存】

佐渡島って、淡路島の1.5倍もあるんです。 でも人口は・・・・とてものどかなところだそうです。 佐渡のおいしい素材を、清澄白河のお店で出しているHOZON。 そこで作ったジャムとかソースとかスパイスティーを瓶詰にしたものを、取り寄せています。 ジャム…

ga.laさんの展示販売会が始まりました★

本日、11月23日(土)より大人気ga.laさんのアクセサリー展示販売会が始まりました! 普段、当店ではお取り扱いのない商品も多数並んでおります。 植物の生命力とシンプルで力強い美しさのかたちに魅せられて、刺繍作家 長野訓子さんが描いたデザインを…

STAFF募集♪

パート・アルバイト スタッフ募集 仕事内容/OZ SELECTの雑貨販売・店内業務 経験不問 丁寧で明るい接客のできる方 時給/ 900円 + 交通費支給 閉店業務シフト勤務(②)はプラス500円支給 昇給あり 時間/①13:00~17:30 ②13 :00~19:30 ③10:30~17:30 ①…

クリスマスアイテム揃いました♪

OZ SELECTのクリスマスが今年もスタートしました。スタッフ全員で飾り付けした店内をどうぞ楽しんで下さいね。岡本の花屋、花かんざしさんで用意していただいた、杉やコニファーの枝がいい香りを放っています。11月は今日からお休みなしで営業いたします。…

冬のアイテム入荷しています

だんだん寒くなってまいりましたね。 店内にはブランケットやファーのスリッパなど、お部屋の中で暖かく過ごせるアイテムがたくさん入荷しております。 こちらはポケット付きの肉厚なブランケット。ボタンがついているのでショールのように羽織って前で留め…

グリーマーケットと手作り市のお知らせ

恒例のグリーンマーケットが本日よりはじまりました。 いつもはお店に並ばないミニ多肉やサボテン、モリモリ入った寄せ植えも並びます。 鉢もイベント仕様の可愛いものに入って入荷予定です。 ★開催日程 10/11(金)~10/24(木)まで そしてお客様からご好…

10月12日の営業について

10月12日の営業について 台風19号の影響により、明日10月12日は臨時休業とさせていただきます。 なお、10月13日についても、営業時間を変更する可能性があります。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。 ストームグラスも…

臨時休業と値札表記変更のお知らせ

今日で消費税8%の時代は終了ですね。明日からは10%!8%の今、何か買っておいたほうがいいかと最後まで落ち着かない日になりそうです。 当店でも消費税変更に伴う作業のため、誠に勝手ながら明日、10月1日(火)は 臨時休業とさせていただきます。(10月…

秋の新作リース

朝晩少しずつ秋めいてまいりましたね。日中はまだまだ残暑が厳しいですが。。 そろそろお家の中は秋支度をしていきたいですね。 Lunca Plantsさんより秋らしいスワッグやリース、ドライフラワーの標本ポストカードが入荷しております。 大人っぽい色味のおし…

神戸の「カタチ」デザインのマット

お客様からの要望が多かった玄関マットが入荷しました。 Kobe Muoto Collection・・・フィンランドを拠点に世界で活躍するテキスタイルデザイナー島塚絵里さんが、神戸を訪れ、そこで見た「カタチ」から生まれたマットです。 神戸って素敵なのです。自然と街…

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら19日(月)、20日(火)を夏季休業とさせていただきます。 定休日明けの22日(木)より通常営業いたします。 少しずつですが新商品が入荷してきています。お出かけの際にはぜひお立ち寄りください。皆様のお越しをお待ちしております。

綺麗な二つ折り財布

落ち着いた光沢が印象的なメタリックレザー製のお財布です。 革の表面に凹凸が出るよう型押し加工を施しているため、上品な光沢と独特な表情があります。 手のひらサイズでありながら、収納力はばっちり!札入れは1カ所、カードは8枚収納できます。 小銭入れ…

8月15日は臨時休業いたします

台風10号の影響により、 明日8月15日は臨時休業とさせていただきます。 なお、8月16日についても 営業時間を変更する可能性があります。 ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解いただけますようお願いいたします。 嵐が近づき、ストームグラスの結晶…

タオルフェアのお知らせ

シャワーを浴びる、スポーツで汗をかく・・・タオルの出番が多くなる季節ですね。 肌触りよし・デザインよし・持ちよし、と3拍子揃ったおすすめのフェイスタオルとバスタオルを5%オフでお得にお求めいただけるフェアを開催します♪ ファンの多い今治ブランド…

さらにお求めやすくなりました☆

夏本番!暑いけれどもワクワクするイベントが盛りだくさんな季節ですね。7月27日(土)から一部再値下げします。夏の暮らしやお出かけに大活躍するお品がまだ揃っています。新たにセール対象になったものもございます。今月いっぱい1080円以上お買い上げいた…

NALUQ再入荷しました

清々しく心地よく、気持ちを解きほぐしてくれるNALUQの香り。生活空間を豊かに心地よいものにしてくれるアイテムたち。 この香りが忘れられなくて…と再来店してくださる方やリピーターのお客様が多くいらっしゃいます。もちろん、スタッフ一同もコアなファン…

タッセルチャームで彩りを

ビーズとタッセルのとスカーフ柄リボンのバッグチャームがいろいろ入荷しました! まずはバッグにつけるのが王道ですね。 シンプルな形のバッグとか、ベーシックカラーのカゴバッグにつけると表情が変わって見えますし、旅行用のボストンなどにつけたら、ひ…

SUMMER SALE スタートします!

関西も梅雨入りした途端に、連日のすっきりしないお天気にお疲れが出てくる頃でしょうか。そんな中、嬉しいお知らせを2つ♪ 今年もOZ SELECTの2019 SUMMER SALEが7/6(土)からスタートします! 一部ですが商品のご紹介^^→夏物のバックや帽子、スリッパ、大…

イタリア製レザー財布 

日に日に夏に向かっているのを感じるこの季節にぴったりなお財布が3種類入荷いたしました。 チェック柄のイタリア製レザーを使い、チョークで描いたような柔らかな表情のお財布。表面には生地目のようなエンボスが施され、レザーと生地の間のような不思議な…

ふっくら柔らかなガ-ゼケット

くるまれるとホッとする、心地よいガ-ゼケットが入荷しました♪ 愛知県蒲郡市のフィセル社の6重ガ-ゼからできた 「ふくふくガ-ゼケット」です。 夏は汗を素早く吸収してさらさら、冬は層と層の間に空気を含んであたたか。 空気をまとうような、肌ごこち。…

グリーンマーケット開催のお知らせ

心待ちになさっている皆さま、お待たせしました♪ 興味があるけどいつも遠めにご覧になっている皆さま、この機会に是非! この期間限定のグリーンたちがたくさん並びます。 また、毎回大盛況の相談会は、直接作家さんからお話を伺ったり相談に乗っていただい…

charmのBAGが入荷しました♪

もはやOZの定番商品となりつつあるcharmのシャーリングバッグ。 独特で美しいデザインと、その使い勝手の良さから季節問わず人気です。何度かご紹介させていただいていますが、改めて・・・。A4ファイルが収納できる大きさで、内側には大きなポケットが1つ…

母の日におすすめのアイテム

大型連休も終わりましたね。 そして今週末は母の日がやってきます。 店内には母の日の贈り物にぴったりなアイテムが揃っておりますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。 ○扇子(2種類) 淡い色が透明感があって涼し気です。 房の色もポイントになってい…

SASAWASHI受注会のお知らせ

遂に大型連休がスタートしましたね。連休の幕開けは生憎のお天気ですが後半は行楽日和になりそうですね♪ 行楽のお供にぴったりで岡本界隈で人気のSASAWASHIシリーズの受注会がもうすぐスタートします!毎年大人気のささ和紙UVアイテムから日頃取り扱いのない…

春イベントのお知らせ

今年の桜は長く楽しめましたね。新生活、新学期も始まり、少しずつ落ち着きを取り戻す頃でしょうか。 本日はOZ SELECTの春イベントのお知らせです。 ①グリーンマーケット&育て方無料相談会のご案内。 4/20(土)~29(月)グリーンマーケット お手頃価格の…