OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い商品が入荷しました♪

暦の上では、「処暑」です。まだまだ、日中は暑さが続きそうですね。 今日は新商品のご紹介です☆ マスキングテープで描く、イラストレーター『フミノナ』。 テープを主な画材とし、色や柄を組み合わせて、テープをデザインナイフで切る独自の方法で制作され…

営業時間短縮のご案内

□□ 営業時間短縮のご案内 □□ いつもOZ SELECTをご愛顧いただきありがとうございます。 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、以下の通り営業時間を変更致します。 営業時間 11:00〜18:00 実施期間 8月20日(金)~ 当面の間 何卒、ご理解賜りま…

大雨に伴う営業時間変更のお知らせ

〇〇お知らせ〇〇本日の営業は、大雨(土砂災害)警報により17時までの営業とさせていただきます。翌日15日(日)につきましても営業時間を変更させていただく可能性がごいます。 足をお運びくださったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、変更があ…

歴史ある播州織の魅力

兵庫県西脇市の先染織物メーカーさんとテキスタイルデザイナーの方とのコラボレーションにより、誕生した『POLS』より、とても素敵な播州織の商品が沢山届いています☆ 播州織は、綿の染色に適した水質の河川が流れる西脇市を中心産地とし、糸から染める織物…