OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すこしずつ 秋の準備

8月も残り1週間ほど・・・OZの夏休みも終わり、本日から通常営業です。 少しずつ街の様子も空気も変わりつつある今日この頃ですね。 家の中も秋支度しはじめませんか。 クォーターリポートからステキなグッズが入荷しております。 全て安心の日本製です。 ☆…

美味しいもの、ぬくもりのあるもの

朝の凄まじい蝉の大合唱がここ数日聞かなくなったような・・・ 先日、六甲山をドライブ中にひぐらしの声を耳にしました。 さて、OZの店内も少しずつ様変わりしております。今回は、新たに取り扱いを始めました商品を幾つかご紹介します。 ☆MY HONEY こだわ…

夏季休業日のお知らせと癒しの多肉植物

お盆休み中の方は、そろそろ折り返し地点でしょうか。 岡本では幼稚園や大学も夏休みの為、いつもよりゆったりとした時間が流れています。大阪や三ノ宮と違い人混みを避けて過ごせますのでおすすめですよ。暑さも少し和らいだので、近くの保久良山を散策する…

夏のひと休みに

蝉の大合唱が賑やかで、夏を感じますね。思わず設定温度を下げてしまう暑さですが、お家の中や職場の冷房で、実は冷えがちになっているかも…。 そんな時には是非、チムグスイ オーガニックハーブティーで身体を芯から温めて。9種類の中から、きっと皆さんに…