OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作家さんアクセサリー新作入りました

OZで人気の作家さん、fleurir・てこのこ・CHIRUTREEの新作アクセサリーが入荷しています。 fleurirさんからは、卒業・入学シーズンに向けコットンパールを使ったアクセサリー、一部のパーツを取り外して2wayで使えるイヤリングやピアスなどなど。 特に人気の…

いろんな意味で、やさしいディフューザー

木と果ーkitocaー というブランドネームのフレグランスが新しく入っています。 お天気がいい日でも、まだまだ窓を開けるには寒い季節です。 食事のあとや、こたつで温まったお部屋のニオイがなんとなく気になる・・・という方に、ちょうどいいもの。 木と果…

お肌にやさしい まにまっく石けん

六甲おろしが吹き降りる季節になりました。寒いです!お肌も乾燥や寒さで弱ってしまいますよね・・・そこで今日はこんな季節の相棒にしていただきたい石鹸とヘアターバン、タオルをご紹介します♪ ☆まにまっく石鹸 まにまっく石鹸の原料は蜂蜜以外はすべて植…

今日から通常営業です

本日6日より、通常営業いたします。 明日土曜日からは、また3連休という方もいらっしゃるのでは? ぜひ、岡本にも遊びにいらしてくださいね。 新商品や人気商品の新しい香りが入荷しましたのでご案内です。 ウィリアム・モリスのシリーズに、ダストボックス…

あけましておめでとうございます

本年もOZ SELECTをよろしくお願いいたします。 2017年は本日から営業いたします。本日のみ、17時半までの営業です。明日から通常営業です。 ちょっとした手土産にぴったりなお茶が、長崎県・お茶の秋月園より入荷しています。...今日は寒の入りだそうで、外…