OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝晩の気温が下がり、朝の空気がスッっと気持ちの良い季節になってきましたね。今朝はとくに快晴でベランダで深呼吸すると気分がよかったです。 お天気も良さそうな今週末は、新しくオープンしたお店も多い神戸・岡本へ遊びに来ませんか? OZ SELECTでは明日…

miniグリーンマーケット&育て方相談コーナー開催のお知らせ

春にも行った、サボテン・多肉植物のミニグリーンマーケット&育て方相談コーナーを秋も開催します! 育て方の相談コーナーでは、OZ SELECT寄せ植え教室の講師である池田さんに直接詳しく聞けるチャンスです。ぜひこの機会にご来店ください。 9月30日(土)…

★☆OZ SELECTオープン5周年☆★

2012年9月22日から5年。本日OZ SELECT(オーゼットセレクト)はオープンして5周年を迎えました。まずはこれまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。 「5周年のブログ、何を書こうかなぁ?」と今朝から考えていました。 あいにくの雨で、ア…

食欲の秋をかわいく♥♥YUKASHINA限定ストールも。

台風一過の秋晴れには、まだ少し、夏が残っていました。 それでももう9月も後半、夕暮れが早く、夜が長くなりますね・・・ 早くおうちに帰って、おいしいもの食べよ~♪ということで ランチョンマット、エプロン、かっぽう着の新作です。 織り柄とフリンジが…

さわってください、希少なコットンマフラー

ちいさい秋、みつけましたか? 私は近所のパン屋さんで。和栗のパイが激ウマです。 肥ゆる秋のはじまりです。 OZの秋、今年はおかげさまで5周年を迎えます! お客さまと、お世話になった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも皆様によろこんでいた…

9月です。アクセサリーとか小物とか。

涼しくなって、何がいいかと言えば ネコが夜くっついてきてくれることですね! 涼しすぎて、油断するとカゼひきそうです。気をつけましょう・・・ そして、秋っぽい小物やアクセサリーが欲しくなってきますね。 津軽こぎん刺し作家「てこのこ」さんのヘアゴ…