OZ SELECT  岡本このごろblog

阪急神戸線 岡本駅から徒歩2分 雑貨セレクトショップです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

快適かわいいストールで春のおしゃれを♪

心地よいあたたかさで、ファッションも楽しい季節ですね。 岡本の街を歩いていると、春らしい差し色づかいを楽しんでいる人がたくさんいらっしゃって、こちらまで明るい気分になれます。 ワードローブに、気軽に春のおしゃれを”ちょっと”足し。便利なストー…

春爛漫!

暖かく陽気な日の翌日に冬再来、と不安定な気候ですね。でも、膨らんだ莟や虫たちを見かけると春を感じる今日この頃です。OZのウインドウにも色とりどりのお花にたくさんの鳥たちが!メジロに文鳥にインコにカナリア・・・ここは何処の国? 小鳥たちのくち…

☆スプリングフェア 開催いたします☆

もう、間もなく、春ですね! いえ、もう春ですか? 春の洋服を出すタイミングに迷った今週ですが OZには春らしい商品が続々と入ってきています。 パステルカラー、ボタニカルモチーフ、 新生活・季節のアイテムも。 そんな新しい商品を、 ぜひ見に来ていただ…

可愛くて使い心地も良い新生活グッズ

お天気の悪い日が続きましたが、春の嵐も過ぎれば あたたかい季節はもうすぐそこですね。お引越しのプレゼントにもおすすめの、新生活を迎えるこの季節にぴったりな商品がたくさん入荷しております。 Pebbleのランチプレートは、SサイズとLサイズ各色が入…